るるる ぶろぐ

田舎OLの日々。飽き性ダイエッター!

美容の休日

週末、顔エステと脱毛に行ってきました。


顔エステの方は某化粧品メーカーさんのところなのですが、案の定商品色々進められました。。。

が、体験とサンプルの効果があまりにも良かったため、ボーナス2回払いで購入...!やっちまった!

しかし高い分効き目は本物なので、今から商品届くの楽しみです。笑


脱毛は光脱毛やってるサロンさんで、肘下、脇、足、VIOやっていただきました。

脱毛の特性上、強い毛が生えてる部分はどうしてもチクチクしちゃうらしいのですが、耐えれない程ではなかったです。でも痛かった。。。笑

こちらもバースデーで40%オフでできますよ、なんて言うからまたボーナス払いで追加購入しちゃいました\(^^)/止まんねー


上記合わせて年収の10%くらいいっちゃってます。

明らかに使いすぎです。


もう今年の贅沢使い果たしたなーと思いつつ、独身彼氏なし暇OLじゃないとできないことだよね!と開き直り。笑

やるなら今でしょ!


余裕あったら写真でbefore afterアップします!( ̄- ̄)ゞ